メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・! 

2010年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅して河北モバイルを確認したら、エリゼウ選手が腰の違和感を訴えて「早々に練習を切り上げて・・」って・・!


今節はエリゼウ選手は「帯同」しないで、代わりに広大選手らしい 


広大選手とて昨季は出場停止の時を除いて、スタメン出場だから特に問題はないでしょうし「スタメン奪取」に燃えているらしい 


細川選手だって「特別指定選手」の時に、Jデビューを果たしている訳で・・「今調子の良い選手」に出てもらうのが一番だと思う 


実戦での連携に多少の不安はあるかも知れないが、常に選手を入れ替えて紅白戦などやっていると思う 


私などが選手に「甲乙」つけるなんて出来ないが、みんなが「いつでもOK」でいて欲しいと思う 


現在8位と言いながらも「一つ負ける」と、降格圏突入の心配もある


勿論「天皇杯のリベンジ」で向かってくると思う、FC東京だけに安易に勝てるなんて思えないが・・・ここで勝っておかないと、更に厳しいことになる・・!


今日は「シニアナビ」の東京散策オフ会があったが、参加していたら・・明日は味スタに行けたんだよね・・残念〜!


殆どアウェイの試合に行っていない私だけれど、味スタは東京ヴェルディ戦で二度行きました 


ホームジャックした日だったよ・・・明日は参戦の方に私の魂を託します〜!


先日蕾だった「シラネアオイ」清楚に咲きました 











にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ