メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

早起き・・・ 

2018年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜11℃予報で現在は3℃です。
いい感じで陽射しが入って温かい朝となっています。
?
今日は・・・
大谷選手が初登板との事で早起きして応援していました。
6回を投げってきって1点リードのままマウンドを降りたところです。
このままなんとか逃げってほしいですねって投稿しているうちに、追加点が入って4点リードなりましたよぉ〜
?
昨日は・・・
街の電器屋さんが来てくれて仕切り直しとなっていたスカパーセレクト5に入りました。
加入月の4月は無料で16チャンネル見られるとか・・・
早速女子ゴルフと日ハム戦を最後までみていましたが、どちらも残念な結果となりましたねぇ〜
?
残念と言えば・・・
土曜日のお馬さん、自信があったのですが撃沈でー1000円。
そして日曜日のお馬さんは1000円投資で2930円の払い戻しがあって、なんとか930円のプラスとなりました。
              
今週はいよいよ桜花賞です。
一押しのお馬さんが出るので、いろいろデータを集めてトライしますね(^○^)
?
そして・・・
今年の初外パークが決まりました。
次週11日水曜日、主戦場の輪厚国際で仲良し組と練習ラウンドです。
いよいよパークゴルのシーズンとなりますね
?
今日は・・・
午前中ジム日です。
ポチ行脚は戻ってからとなります。
今週も宜しくで〜〜〜す(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ