メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

束の間の・・・ 

2018年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜8℃予報で現在は6℃です。
陽射しが無いとさすがに寒いですね
今朝は久々に暖房のお世話になっています。
?
昨日は・・・
午前中予定通りに、トランクルームの整理とマイハウスの片づけをして、午後から街の電器屋さんを待ちましたが
大口の搬送作業が入ったとかで、仕切り直しとなりました。
まぁ〜野球もゴルフも地上波で見られましたからドンマイですね・・・

今日は・・・
週イチの買い出しにお使いに行くだけで、またまた午後からはTV観戦ですね。
お出かけは平日、週末は家でのんびりと言うパターンが多くなっています。
それでも週末が待ち遠しい理由は、もはやお酒しかないですね(●^o^●)

次週は・・・
(月)(金)をジム日、木曜日は歯医者さん、それ以降はまた気忙しい日々が始まるかもですね。
束の間の、のんびりモード、楽しみます
次週も、今月も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ