メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

ビデオがないので・・・ 

2018年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

5時起きで、メジャーリーグを見ています。
今日は、大谷選手の投手としてのメジャーデビュー戦です。

いつもなら、5時半ごろに起き出して、お風呂に入り、食事をして、洗濯をして・・・と言うのが、毎日のルーティーンです。

早朝から、メジャーベースボールの放映があるときは、ビデオ録画をして置いて、7時過ぎからビデオ観戦をするのですが、今朝は、リアルタイムでテレビを見ています。

ビデオなら、イニングの途中は早送りで送ってしまえるのですが、リアルタイムではそうは行かないので、その合間にこれを書いています。

今日は、朝風呂と洗濯はパスして、適当な時間に朝食を・・・と考えて居ます。

ところで・・・

大谷選手については、実はそれほど期待はしていませんでした。
慣れるまでは、2、3年は掛かるだろうと思っていたのですが、先日の初打席でヒットを打つし、今のピッチングも、結果はどうあれ、投げっぷりは立派なものです。

今年の楽しみは、もちろん大谷選手ですが、44歳のイチローとアンダースローの牧田投手も気になるところです。

なので、午後11時からNHKのBSで放送される、「ワールドスポーツMLB」が録画出来ないのが残念です。

今日の大谷投手ですが、1回は無難に抑えましたが、2回にスリーランホームランを打たれてしまいました。
でも、これも経験ですね。

早くビデオを買わないと・・・(-_-;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無くても大丈夫だと・・・

トラ。さん

麗さん、おはようございます

壊れたすぐには、無くても大丈夫だと思っていたのですが、やはり困ってしまいました。
生活費以外は、全部定期預金にしているので、初めの頃は、6月初旬の満期を待ってビデオを買おうと思っていたのですが、4月分の年金が出たら早速購入したいと思って居ます。

2018/04/02 06:16:30

ビデオがないと…

麗さん

トラさん、おはようございます。

ビデオがないと、トラさんの生活のリズムが壊れてしまうのですね。
とても必要だったんだ…
よ〜くわかりました(^^)

2018/04/02 06:11:16

PR







上部へ