メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

もぅ・ひと転がり 

2018年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたが一番と言われて鼻の下をのばしたこともあったが、この言葉を思い出しチューリップ達に一番でなくても咲けばよいと教えても、われ先を争いながら一番先を狙ってる。この豪華咲きの球根様達は哀れにも最後の最後まで売れ残った奴らです
ウジ素姓はさておき一輪の価値感で50円を超えて欲しい。

私の生きがいはひと昔のちょっと前になくなったけど、ゆとりの平成は30回で終わるそうだ。この最終年度が由々しいことにならねばと思うだけ、今日は最終年度の初日だったが辺りの様子ではナニの変化も観せてない。
前年度同様にもぅ・ひと転がりを試みるのも私らしいかと



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ