メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

春らしく錦糸卵を散らした穴子ごはん。 

2018年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは四つ葉です。
今日はあたたかく、穏やかな日でした。

夕飯は、春らしく錦糸卵をたくさん散らした穴子ごはんにしました。春は黄色と、mさんとミルクteaさんがブログに書いてありました。お花の黄色って本当に元気が出そうですね。

私は‥黄色っていうと‥いつものとおり料理で‥表現してみました。笑 黄色というと‥卵のイメージなので、錦糸卵を作りました。穴子と合わせたご飯にしました。
茶碗蒸し、冷奴、味噌汁、デザートに和菓子、苺、杏仁豆腐です。

もう3月が終わります早いです。この時期は別れや、新たな出発する時期になりますね。特にお仕事なさっている方は、大変な時期になりますね。
最近、1日‥1日が早く感じられます。1日を大切に過ごさなきゃと思うのですが‥余り変化ない毎日を過ごしています。
そんな感じで穏やかな小さな幸せな日でした。^ ^



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ