メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

招き猫 桜ほほえむ 縁結び 

2018年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



良く寝られることは良いことだ それも二日続きで 我ながら呆れるものだ
夜9時前に眠くなり そのまま寝てしまう トイレは3度 しかし すぐ寝てしまう 朝 起きると7時ごろ
9時間は寝ていたことになる 春眠暁を覚えずどころか このまま あの世まで連れて行かれそうだ(笑)
?
おかげで目覚めは良い ブログの写真をアップしようとしたら なんだかわからないがファイルが破損していると出る
写真は見られる そこで パソコンの画面に出してカメラで撮ってみた 光が少し入るので完全では無い
まあ 何とか保存は出来るから良しとしようか
?

?
ウォーキングでは隅田川の向こうにはあまり行かない 浅草から都心方向のことである
時に足を伸ばすのが 今戸神社から浅草あたりを巡ってくる
特に今戸神社は 招き猫の発祥地 豪徳寺と並んで有名で 縁結びの神様 いつも女性で賑わう
?



本殿の中にも招き猫が鎮座する



招き猫ばっかりだと思っていたら 生きている まねきねこが現れた 私にも良縁かな?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ