メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

初理事会 仕事があるなと 良く分かり 

2018年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京も関東も 今日は4月下旬か5月上旬の気温 桜も満開 見て歩きたい
昨日は マンション理事会初会合で 気持ちは外へ行きたいが出かけられなかった
理事の数は少なく 分担の議題 副理事長に押し上げられた 尤も会計では嫌だし 仕事が多そうなことも避けたい
?
係争も引き続きあるので 理事長と弁護士へ行くのに付き合って貰いたい
理事会が意思統一難しそうなこともあるので 緩衝剤になって欲しいと暗に勧められた(笑)
まあ 自分の住むマンション 財政もほったらかしにできないし これまで他の理事に任せて来たのだから止むをえまい
?
今日は午後から介護施設へ 明日も介護施設 明後日は 下町のうたごえ 亀戸がある 昨日と4日連続の予定である
これも健康だから出来ること 桜は終わってしまうかもしれないが 満開も見られたから良いか
先日の隅田川の続き 写真ばかりです(笑)
?



花見に疲れたら 長命寺のさくらもち だが店頭販売だけ 持って歩くのは面倒で止めた

それでは名だたる 言問団子にしよう


牛嶋神社の牛 ショーウインドケースの中に居た

検番事務所の前に居た素敵なお二人 良いですかと断ってパチリ

三囲神社の狛犬は 笑っていると有名だよ




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ