メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

那須 南ヶ丘牧場のパン屋さんのミルクパン ? 

2018年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





おみやげ 


サイン会があるからと那須の藤城清治美術館に行ったらしい・・・

大きな作品を抱えて来た。
もちろんサイン入り、さらにちょっとお話してとても素敵な絵まで描いていただいた作品を見せてくれた。
あら、この猫ちゃん、楽器演奏しているのあったでしょ?みた?
みたみたっ!

これ、お母さんにくれる?

考え中らしい・・・

とてもとても感激していた。

そりゃぁよかった。
感激、感動はとても大事!

誰かに誘われて行ったに決まっているから・・・

で、誰と行ったの・・・

野暮な質問をするりとかわされた。

パンさえ与えておけばおとなしくしてると思ったんでしょうね・・・。

さっ!切って切って冷凍室へ・・・

そ・し・て・・・

せっかく夕方 するのなら



夜サラダもついでに・・・ 

 レタス、大根、わかめ、ポテサラ、青豆、ブルーベリー、アボカド、人参 

アボカド と ブルーベリーは食べるころには解凍できています。

夕食はこんなもんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ