メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ウエストのリーフパイ ? 

2018年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





あらららら・・・
手みやげというか、おみやげと言うか、お礼と言うか・・・

いただきました。

もーホントにあそこの方は、良い趣味をしているというか、うれしい贈り物をちょこっとして下さいます。
見習おう 



あちこち  夫は飛び回っているからなかなかつかまらないんでしょう。
ならばと、ちょっとだけいる時間めがけてと地元まで来て下さる。

すいませんね。こんな田舎まで・・・
都内に住んでいればいいのですがぁ〜・・・って、言いたくて仕方ない!

通信手段はあるのにすぐアドバイスなどのお返事が欲しいのか、やってきて下さる。
ありがたいことです。

なので、いつまでも元気にお仕事できるよう、いろんな面で温かく見守る。と言うより、厳しく見張る!
なんと言っても体が資本!
やはりいちばんは・・・健康管理!心身共に・・・
会社員の時のように病気したからって有給使います。ってことできないからね。

退職後事業を始めている方の話を聞くと順調にいっているそうで・・・すごいっ!
寄らば大樹の陰なんて、ボーっとしてはいなかった。
虎視眈々と定年後の設計図を描いていたのだね。さ・す・が・・・

ただし、それがいつまで続くかはわからない。生身の人間であるのだから・・・
なので私は、それがお仕事とばかりに、ちゃんと見張っております。

よく働きますわ・・・

 

お気に入りのCM・・・

百まで生きたら子供は七十・・・いつまでも子供ではないのだ!

七十の爺さんが遊具で遊んでんの・・・いやぁーん!ゾォ〜ッ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ