メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

般若苑のブログ

アルプス席にて 

2018年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

甲子園に選抜を観に行ってきました     私が座ったのは、一塁側アルプス席     活気に満ちた学生応援席です     試合の詳細は、この席からは、ちょっと掴みづらいので、     応援のトーンによって、フィーリングで試合の流れを判断することにしました           音楽が、身体に響いてきます               打ちました!    高く上がった…              さあ、どうなるか…     ああ、フライに打ち取られました       気を取り直して、ちょっと一杯…      ♪♪ TRAIN TRAIN 走っていけ    TRAIN TRAIN どこまでも♪♪            かせっ、かせっ、かっせーかせっ、かせっ、かっせー!     活気と一体感が楽しいアルプス席   でもファウルボールが飛んでくるのが   ちょっと心配です     試合後、アルプス席の方に選手たちが来て、     一列に並んで熱い応援に感謝!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ