メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

お彼岸のお中日なのに 寒い! 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜が開花したと言うのにこの寒さ
日中は霙が降っていました

庭のローズマリーの枝がみぞれで凍りついている
今日は祭日だからyokoの部活は休みだったかな、
こんな日に自転車で通学するのは、想像しただけで可愛そう!
いちいち電話も出来ないからね



ayaによると、yokoはネットで何かを買って、ママに怒られているらしい
春休みのお小遣いをあげたいからと電話をするとayaが出て、そんな話でした。
ママがyokoにはお小遣いをあげないでと言ってる・・・と aya
中学生の分際で、ママに許可なくネットで買い物とはそれは怒られて当然。
しばらくは静観することにした。

来週からは、春休みのayaがやってくる
お花見と重なってしまうのかな?



先日の小川町から
ヤブツバキ

スミレ


アズマイチゲ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ