メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

赤城自然園の春・・・3 

2024年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、ここに行ったのが15日でした。
昨日、病院の帰りに立ち寄るつもりが、
休園日で残念でした。23日

園内は木々の芽吹きがさらに進んだでしょうね。

15日はこんな状態でした

ミツバツツジ

アカヤシオ

アカヤシオ




オオカメノキ

カタクリはあちこちでまだ咲いています

クリスマスローズもあちこちで咲いています

可愛いすみれも沢山撮りましたが一枚だけ


昨日は2か所回り、 ボタンは終盤
藤はちょっと早くて でもそろそろ見頃です。

今朝、自室はエアコンを入れていました。
今日も肌寒い一日になりそうです。

明日は最高気温が28度の予報です。
藤の花は一気に満開になりそう。

GWの混雑の前に回って来ないと・・・忙しくなります。


クリック応援お願いします       


カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ