メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

浅草にも 

2018年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


金曜日のにかほラージの練習とプールでのリハビリ&入浴以外に特別な予定が土日もなく、花粉症が出るので、金魚の世話と、庭の掃除と練習着と着替えの洗濯、昼飯と晩飯のしたくしかやることがないのでお疲れやすみの1週間となった。先週に出かけた浅草の様子です。青空に浮きあがった本殿がいい、こんな絵が好きです。(*^▽^*) 仲見世の神輿です 毎回浅草で入っている「やげん堀」さんです今日は支店で中辛と大辛を買いました伝法院通りを抜けて演芸場にも行って来ました平日にも関わらず午前中から観光客が多い。可愛い着物は中国人(台湾・韓国)の観光客のお譲さん達ですこんな五重塔のえも好きです記念撮影をパクッて撮っちゃいました。m(_ _ )m(´_`。)本殿を参拝して階段わきからスアイツリーを撮って見ましたこんな絵が大好きで撮ってます。帰りに浅草橋の交差点からのスカイツリーとビールタワーの大好きな絵です。(-^□^-) この後、上野を廻って中野の息子に会いに行って来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ