メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

さだまさし 「主人公」の思い出・・・ 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さだまさし - 主人公


先ほどミュージックフェアで歌っていた。

なつかしい〜〜〜♪

軽井沢プリンスにまだアウトレットなどがなかった頃
軽井沢にテニスコートがたくさんあり、たくさんあったのになかなかコートがとれなかった頃
今ほど車が走っていなくて自転車がどっさり走っていた頃
横川駅で連結中に釜めしを買っていた頃
私がまだ大手総合商社のOLで可愛かった頃

そんな頃、今でもそうかもしれないけれど、とてもじゃないけれどさだまさしのコンサートのチケットなんかなかなか手に入らなかった。
なのでプリンスのお庭でのコンサートに行った。
「主人公」大好きだった。

1泊は私の会社の保養所に泊まり、1泊じゃもったいないからテニス合宿に参加した。
その合宿で夫と知り合った。
まぁ、素敵!なんて思っていた時もあったのだ。

そんなことを思い出しながら聞いていた。

そして・・・いろいろ大切にしよう。と、思った。

 仕事で西に行っている夫から、夕ご飯はいらないと連絡があった。
いつ帰って来るのだろう。
さっ!お風呂入っちゃおっと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ