メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

寒い 

2018年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖か過ぎと言っていたのに、雨が降って急に気温が下がると寒さを一段と感じる。

寒いからお茶を飲み、コーヒーを飲んで少しでも暖かくしようとしてもダメ。ニュースを見聞きしていても日本の政治も寒い話だ。


「もう、いいかい」「まぁだだよ」・・・野党の質問で
「もう、いいかい」「もう いいよ」・・・政権党
「もう、いいかい」「もう、いいかい」・・・官僚
「まぁだだよ」  「もう いいよ」・・・政権党

いろいろ組み合わせれば、いろいろな思いがする。

また、文科省の問題が出てきていたが、公的な場所で校長先生が出てきておられたが、新年度は見せしめで配転されるのかなぁ。日本の国はなにかおかしなことになりつつあるのかもしれない。この件で質しされた、太った官僚のしどろもどろの回答? これで文部行政は褒められるのだろうかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ