ひとり言

11年ぶりのスキー 

2018年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







英語を教えている
高校生の生徒が
学校が入学試験の為の休み
スキーに行きたい・・・


というので
英語でなくてスキーを教えることになった


11年ぶり、というlong blankに
自分自身で驚きつつ出かけたスキー場


スキーも30年前に買ったもの
大枚はたいて買ったこのスキーは捨てられない(笑



ダーリンが直してくれたストックは良好



平日のスキー場は
本当に誰もいなくて・・・
最高

英語でもとても出来る彼は
スキーの生徒としてもかなり優秀

初めてというのに
5回分はいったかのような上達ぶりに
ダーリンも私も、そして彼のママもみんなびっくり

たぶん次回はもう足が揃うんじゃないかな・・・



全員満足の
最高の一日でした。

But
今日は体中が痛いデス・・・・トホホ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ