メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

春の宮島へ!(広島) 

2018年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の土日で、広島へ行って来ました。


まずは、私は初めて訪問の宮島へ。


















フェリーで15分ほど、赤い鳥居が!!




満潮を少し過ぎてます。



















ろ漕ぎの船が遊覧してました。




フェリーを降りると広場にはシカが。


















プーさんが言うには、以前はもっと沢山いたそうですが、ポツポツといました。




お店の中のオヤジさんと睨めっこしてたり?!


















餌でもおねだりしてるんでしょうか?




スタバや地ビールまで!




















ちょっとビックリ!!



のんびり歩いて・・・・本殿!


















残念、潮が引いて地面に建ってました。




お昼ご飯を食べる事に。


















ふじたやさんで、あなごめし!




名前を書いて、呼ばれるまで1時間半!!


お座敷に通されて、あなごめしが来るまで30分!!!



















でも、一口食べると。


またここで食べたい!・・・と思うお味でしたよ〜!!!!






続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ