メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

一時間待ちは当たりまえ〜! 

2018年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日です。


朝、お友達と電話で何処か美味しいもの食べに行きたいね〜!!


で、別府の亀正って言う回転寿司屋さんに行く事に。


途中、日田の豆田町の醤油屋さんで出汁なんか買って、午後一時前に到着。















名前書きましたが。


何と27組待ち〜〜〜〜!




近くの甘味茶屋へ行って、焼きもち食べてお腹を持たせました。(笑)


一時間程して戻るも、まだまだです。


お席に着いたのは午後二時過ぎでした!!
































意外とお値段はリーズナブルです。


しか〜し、お目当ての関サバ・関アジは完売してました〜・・残念




これは、アジです。




















一貫食べてます、一皿に三貫です。


青物苦手な私ですが、とても美味しかった!


新鮮で〜す。




食べ終わって、三時前に出ましたが、待ってる人は相変わらずでした!




待ってでもお勧めのお店です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ