メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

一面の銀世界から・・・ 

2018年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス8℃予報で、現在は5℃です。
今日はこのあと雨予報となっていますから、一気に雪融けが進むといいですね(^○^)
?
昨日は・・・
奥さんのリクエストで、札幌No2の回転寿司「なごやか亭」のテイクアウトのお寿司でした。
           
2日間の荒天でネタの心配をしていましたが、さすが大手ですねぇ〜(●^o^●)ストックしているのですね。
そして、お酒は兄から貰った「澪」と言う、スパークリング日本酒でアルコール度数5%を楽しみましたが・・・
   
美味しいけど、奥さんにお任せと言う感じで、早々に雲海の炭酸割に切り替えました・・・
?
次週まで少しゆっくり出来そうな3月・・・
と言う事で(月)(金)をジム日に、そして火曜日から歯医者さんに通いますね。
翌週が内科の定期受診があったり、大通りの仕事の先輩を訪ねたり、総会前の役員会があったり、理事会もあるかも
しれませんね・・・
?
それでも・・・
温かい4月に近づくと気分も明るくなります。
一面の銀世界からの解放もあと少し、早く外パークゴルフを楽しみたいですね・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ