メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

足踏みせずに・・・ 

2018年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜プラス4℃予報で、現在は0℃です。
久々にお日様を見たと言う感じの札幌です(^○^)
一日違いで随分違うものですね
?
今日は・・・
お雛様、子供がいないsatochinには何の関係もなかったのですが、今日は父の命日なんですよ。
子供の頃から馴染みが多かった洞爺湖サンパレスで過ごす予定は、荒天で中止となりましたが無理をするんじゃないと
言う父の暗示かも知れませんね。
?
そんな事で・・・・
お楽しみの週末は父が大好きだった日本酒を奥さんと少し楽しみます。
肴は奥さんリクエストでお寿司の予定です(^○^)。
?
ちなみに・・・
satochinチのお雛様は毎度の・・・
      すあまで作ったお内裏様とお雛様(●^o^●)
例年より少し小さくなった様な・・・
それにしても驚きの荒天、5年前の暴風雪を思い出しますが、札幌直撃となると何十年ぶりのような荒天なのでしょう?
このあと暫くはお天気が続く様です、足踏みせずには〜るよ来いと言う感じですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ