ゆっくり・のんびりライフ

春近し・ちょこっと養生 

2018年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週は桃の節句、お雛様

秋冬の疲れが出たので養生中です。


とは言ってもパソコンしながら自宅養生

食事控えめ、先生のアドバイスで2月〜3月初旬。


月末から休みながらまずまずの状況

来週越えれば通常通りですごせるはずです。


気持ちは若いつもりですが、健康を考える春です。

適度な運動が必要で食事療法。


年齢が上がると細やかなケアが必須だと

実感するこの頃です。


だからかかりつけの先生を持つことが重要。

これが熟年を健康ですごすコツでもあります。


あぁ熟年ライフ、頑張るのは程々と認識しました。

マイペースは大切なようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

身体を知ることから

hillさん

初めまして。

春先は、職場や家族関係等生活面でいろんなことが変化する時期ですね。

加齢とともに、身体の機能も弱ってきているのを
感じます。

無理せずに、自分の身体で弱ってきた部分を知って、ケアしていきたいです。

心のケアも大切ですね。

2018/03/02 06:40:05

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ