ひとり言

信じられない器用さ・・・ 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





経年劣化でストラップが
素麺の様になってしまった(涙


「お気に入りだったけど新しいの買わなくちゃ」
とつぶやいたら


こんな風に
ストラップだけBrand-Newでよみがえってしまった

嬉しいような
悲しいような


ダーリン、器用過ぎない?


このストックは
実はものすごくお高くて
自分で買うとしたら手が出なかった程のもの


30年くらい前((-_-;)
175,000円でスキーを買った時
(今では絶対にスキーにそんなにお金かけられないなぁ
あの頃
私が金持ちだったの?
それとも世間がそんな風潮だったのかな?)



お店の人が
スキーの値段をまけてあげられないから
かわりに
この店のストック、どれでも好きな物をタダであげる・・・

思わずニッコリしてしまうようなジェネラスなオファー


もちろん二つ返事で飛びついて
そして選んだ
このストック

安いスキーなら
当時でも買えてしまうようなお値段のストックだったんだ・・・




半年くらい前には
旅行用のキャリーバッグのキャスターが1個壊れて
買わなくちゃ・・・って思っていた

キャリーバックも
安物買いではなくて
しっかりしたものを選んだはずだけど
石畳の多いヨーロッパを旅すると
壊れるんだ・・・

メーカーに修理を依頼したら
それはキャスターが交換できないタイプ・・・と言われ(泣

怒ったり
悲しんだり
していたら・・・

やっぱりダーリンが修理してくれた

その後1度そのキャリーバックで旅行したけど

キャスターが一個だけ違うという
違和感まったくなし・・・


メーカーは何を言ってんだかなぁ・・・






ダーリンの器用さ恐るべし
I'm so lucky to have YOU as my husband!!

感謝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ