メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪戦をあらためて見ようって・・・ 

2010年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事のアップで四苦八苦していました 


丁度画像を入れたいところに、なぜか画像が入らなくて・・・何度「編集」しなおししたか・・!


あんな短い記事に40〜50分も費やし、結局思うに任せなかった 


2日に一日草むしりなどで働きすぎて、帰宅後は食事時間に起こされて食べたら・・またもダウンしていて、お風呂から上がったら10時半を過ぎていた 


帰宅後すぐに確認した「?8さん」のリポートを見て、いつもは見る時間も無くて見ていない録画を「見てみたい」って思っていますが・・・!


あれほどこと細かに試合を見ることは勿論、分析することなど到底無理な私ですが・・・何ヶ所か確認したいって思います 


私と余り場所が違わない「自由席南」で見ていた「?8さん」なのに、私などオーロラビジョンを見るまで誰のゴールかも分からなかった 


勿論隣で見ていた方も同じようだったが、サッカーを見る目を少しでもやしなわなくちゃって思いです・・!


勿論サッカー素人の私には「同じ目線で・・・」は無理な話ですが、同じ思いのところも多少はあります 





「?8さん」いつも頼りにしています (*^-^*)/゜





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ