メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの寒を感じます朝。 

2018年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の疲れを感じ朝起きるのを遅くしましたです

日曜日誰もいない〜

急かされる者もいない

手紙をかくためハガキに絵をかきました。

思い出のある花の絵をかきました。

まだわかい時にかったキリン草
昔神奈川県の茅ヶ崎にいた頃のことです。
終戦前の頃でした。

今は花屋さんに見つからない〜

下手な絵を送りました。

それを出しに行きました。

ついでに買い物をしてきました。

エキシビション テレビでやっていました。

華やかです。
見とれますね。

若さを思いきり見せつけられました。

私残り少ない人生 大げさ 笑い
楽しく過ごしたいと思います。

今日もこれで終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ