人間観察そして恋そして小説も

血液型と不倫 関係あるのかな 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

思わず目がとまった記事です 不倫している女性が多そうなイメージの血液型は?」 ランキングをOTONA SALONEが紹介しています。 4位:O型・・・16.1%3位:AB型・・・19.6%2位:B型・・・25%1位:A型・・・35.7%なんと「A型」が1位。4位の「O型」と比べて、2倍以上もの人が選ぶ結果となりました。 では、何故「不倫している女性が多い」と思われてしまっているのでしょうか。 「私の周りでは不倫してるのはA型ばかり。自分への言い訳もちゃんと言えて、周りの助言が耳に入らないのはA型ですね。(周りからは)のめり込んでるように見えますが、自分では“そうでない”と言い切るのもA型」なんて意見も。真面目な人ほど、何かにのめり込んでしまう傾向も強いのかもしれません。  だそうです。 でもさあ日本の血液型の分布がA型:40%B型:20%O型:30%AB型:10% ですからA型の不倫経験者に出会う機会も多いということですから当然と言えば当然ですが(笑) では血液型占いではどの血液型が浮気しやすいのでしょうか 男の場合だと・・・・ 1位O型の男性人類最古の血液型と言われたりするO型。みんなでワイワイ遊ぶの大好き。性格において変な先入観がない。みんなに良い顔をする。話聞いてないけど、否定もしないから女の子が話しをしやすくて、基本的にモテる。オープンに浮気するのもこの血液型。浮気を上手に隠せないし、浮気相手に入れ込んだりもする。バレた時に変な言い訳をする。2位AB型の男性世界で一番人口の少ない血液型のAB型。スマートな印象を抱かせるのでモテる。好きな人、付き合っている人には一途。だけど、その一途さは遊びと本命とはキッチリと線を引いているという意味での一途。だから本命には自分が浮気してる事を微塵も感じさせない。遊びの人とはエッチだけで、彼女との約束とかは絶対に破らないような浮気相手には徹底的にドライなのがAB型。3位B型の男性血液型の話になると第一印象が悪いB型。印象が災いして女の子が警戒しあまりモテるということはない。でもやはりマイペースなだけあってやるときはやるB型。浮気をするときに罪の意識はない。彼らの中では一応ロジックが存在している。4位A型の男性話が詳細な上、オチがなく話しの長い人が多いA型。しかも頑固者が多く、あまりモテない。基本的に真面目。(他人の目を気にする小心者。)お酒に酔った時とかに突如大胆になったりする。酔ってても実は「どうしよう」とか思ってるのも特徴。浮気すると1番罪悪感に苛まれるのがA型の特徴。浮気といっても1晩だけとかの関係。相手の女が賢いとか押しが強かったりすると、浮気相手に乗り換える可能性あり。  以上いかかでしたでしょうか(笑)   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ