メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

花散歩 風は冷たく 足早に 

2018年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日はスポーツ新聞を買った 大きな一面 裏面 これを繋げて羽生弓弦さんの写真 記事が満載されていた
中面も数ページが 羽生弓弦さんの関連記事ばかりである 宇野昌磨さんも中面で大きくアップされていた
日本中を歓喜させた瞬間 私たちでさえ興奮し 心の中が湧きたってくるのを覚えた 感動と感謝である
?
続いて夜には 小平奈緒選手がスピードスケートで金メダル なんと嬉しいことか
彼女は31歳 最高のエネルギーを爆発させたものである
正直 冬季オリンピックは韓国と北朝鮮で興味は半減していたが 日本の選手の活躍が払拭してくれた
?

?
さて ウオーキングは 都立木場公園周辺を歩く 晴れているのに風はかなり冷たい
通りすがりの方が 寒いわねぇと身を縮めて歩いていた 花が無ければ ひたすら歩くだけである
一番の楽しみは 連接する大横川に沿って咲く河津桜である
?




?
やはり 今年の異常な寒さで まだ見ごろにはなっていない
それでも咲いた花は 独特の濃いピンクが 私たちを魅了する
広大な木場公園 対して 花は少ないが それぞれの美しさが私を呼んでいた
?

北と南の公園を繋ぐ橋 スカイツリーを入れて見る


子ども用アスレチックコース 

家族連れが多い



木場公園の一角に植物園がある すべてボランティアの方たちが育てている


クリスマスローズ 撮るのが難しいね


青い海を見つめて〜エリカの花が〜♪ ♪

梅も見ごろは遠い

?
ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ