メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

結弦くん、ジムで観戦・・・ 

2018年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、それも少し吹雪模様の
それでも気温は氷点下6℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下4℃です。
昨日みたいに、だんだん晴れてくると嬉しい週末になるのですが・・・
?
さて・・・
昨日は怪我で心配していた羽生選手、素晴らしかったですね(^○^)
     
なんとジムでエアロバイクをしながら観戦していました(●^o^●)
ちょっと足を止めると画面真ん中にタイムアウトのカウントダウンが表示されてTVが見られなくなるので・・・
必死で漕いでいたsatochinです(≧▽≦)
?
3位の宇野選手も良かったですが・・・
2位のスペインの選手、俳優の沢村一樹さん似でなんか親しみを感じますね・・・
?
家に戻って・・・
極ゼロを一杯楽しんで、その後はそば焼酎雲海のハイボールを楽しみました。
     
肴はイカサラダと、そのオマケのイカゲソ\(^o^)/、タコ足ぶつ切りとかイカゲソって美味しいですよね
そして・・・
          
メインのお煮しめ、煮しめが出てきたころはご飯も一緒に出てくるので、まさに「ちょびっと飲酒日」
今夜は、麻婆豆腐とか、またまた極ゼロがはかどりますね
?
今日も・・・
総会資料とにらめっこ!
会長が次週印刷に行くとかで、18日10時に修正した議案書を届けに行くことになりました。
なにかついでがあるらしいって、まだ1ヶ月も先の話しなのに追記や訂正が出てきたらどうするのでしょう?
83歳の会長、先を急ぎますねぇ〜 御年(おんとし)のせいでしょうか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ