メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょびっと飲酒日・・・(^○^) 

2018年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下1℃予報で、現在は氷点下4℃です。
陽射しが出ていることで、この時間は最低気温のままが多いですが、今日は早くも温度が上昇しています。
と言っても氷点下の世界ですけど・・・

今週はいろいろあって・・・
今日が初めてのジム日となります。
家では3?のダンベルを持ってのレジスタンス運動を毎日続けていますが、やはりジムでの運動量に比べると、
少し物足りないですね。

それでも・・・
なかなか戻らなかったお正月太りのウェートは、なんとか元に戻りました
長いせいか75?前後が一番体にあっているような・・・
血液データも悪くないですしね、でもほんとうは70?前後がベスト体重なんですけど(^_^.)

1日1クール〜2クールのレジスタンス運動・・・
食事は1日2食、休肝日は週4日、和食中心の食事と気を付けての日々です。
年末年始はちょっとハードルを下げ過ぎましたね(●^o^●)

そして・・・
今日からお楽しみの週末「ちょびっと飲酒日」が始まりますよぉ〜
今夜は煮しめと大好きなイカサラダとか・・・そば焼酎のお湯割りが合いそうなメニューですね\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ