メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路の旅 ホテルバー・・・ 

2018年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









会員なのでドリンク券がいただける。

2泊したから2枚・・・
ただ、ホテルでは朝食だけでほかのお食事はしなかったから、1回だけ最上階のバーで使った。
残った分はお部屋のドリンク2本と交換

どんどんお年寄りの仲間になっているから夜が早いわけ・・・基本の早寝早起きっ!
ちょっと前はお隣の炉端焼きのお店で飲んだりしていたけれど、寝るかっ!ときたもんだ。
もっとも飲んだくれて、そう言ったそばから寝ているようで、私は最近はテレビに近いベッドを占領しこっそり見てはいるのです。

老いはどーんと受け止めています。ドッチボールのように・・・

1/7〜1/10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ