メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

日がな一日オリンピック・・・アンデルセン スイートアップルパイ♪ 

2018年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





勝手に・・・アップルパイの日 



小さい時から、やればできる!と言われ続けて、ついにばぁさんになっちゃった、努力とは程遠い人

そんなわけで、頑張っている人が好きっ!

だから・・・
ここのところオリンピック三昧!
エアロバイク漕いで、本を読んで、ここぞというときに んっ!とテレビにくぎ付け!
用事はテレビ番組とにらめっこして・・・

今だっ!  

なぁんてことをしている今日この頃 

用事はちゃっちゃか済ませ、しれーっと帰ってくる。

楽しっ!

大回転
いつの間にか日本人選手が滑り出していて、あれ?って慌てていたのがね。
実況は大変ね。
何言ってんだかわからない競技もあったけれど、そっかそっかとお勉強しました。

普段お家でやっていることは、気が散ってできないから・・・
この期間はお休み・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ