メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのバゲットでブランチ 

2011年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                        ブランチ 

        

アンデルセンのお店は近いのです。お店に寄ったらバゲットはほっかほかのできたてでした。 

                 だ・か・ら・・・早速ブランチで 

サンドイッチのようにレタス+きゅうり+コロッケ+タルタルソース & スライスチーズ+レタス+きゅうり+マカロニポテトサラダを挟んで  コーヒーと一緒にバリバリ飛んでくるヘリコプターを見ながらバリバリ食べました。

今日は更にバリバリ飛びますかしら・・・? 

パン屋さんの前に行った場所・・・
さかなクン ではありませんが ギョギョッ!  何の行列ですか・・・? 長蛇の列はなんと銀行から出ていました。
そこに用があって来たのです。 くるりとして、またにしようかと思ったのですが、信号待ちの間にどんどん長くなるからあわてて列の後ろについたのです。

お給料日でしたね。我が家のお取引銀行はめったに行列はできないので気にすることなく行きますが、こんなに長い行列が出来るんじゃ、や〜ね!都銀と地銀の差でしょうか・・・? 
 そうだ!東京じゃないから支店がないんだ、だから集中しちゃうのね。  
余談でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ