メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

回転寿司へ・・・と、沙羅ちゃん! 

2018年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 店内撮影禁止

お寿司食べようか・・・

いいね・・・どっちに行く?

はま寿司っ!

日本に帰ったら、やっぱりお寿司でしょ  私じゃないけれど・・・ 

カリフォルニアロールが回ってきた。
まだ開店したばかりだし、取っちゃおう  と言ったら、食べるの?そ、食べるの。
前から食べてみたかったの・・・
ふふ!美味しっ!

毎度、えびアボカドをピコっ!とするのを見て、なぜ食べる?って顔しているのは知っている。
が・・・
おーっ!ザ・アボカドだって!
まさにアボカド!
すし飯の上にアボカドその上に玉ねぎ!これはすんばらしい  ピコっ!

もう信じられない世界に入っているよう。
美味しいのよ。食べてみっ!
いや、いい!
美味しいのに・・・



沙羅ちゃん・・・よかった、よかった! 
お兄ちゃんはテレビ局の人だったのですね。



感動をありがとう!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ