メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

値引きのチラシを見て電器店へ 

2018年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 下の写真は晴れの昨日、長靴で健康の森のスポーツセンターの後ろの展望台へ登り、撮った白山です。デジカメが出始めて間もない頃のカメラでパッとしませんが。 まあ肉眼で見てもパッとしてませんでしたけど。


 今日の新聞の折り込みチラシに、電器店が商品入れ替えの為大幅値引きと云うもの
がありました。ちょうどLEDシーリングライトを探していましたので、早速買いに行きました。今迄のものは蛍光灯が4本並んでいる重いもので、今は1本しか点灯しない
という40年近く使い込んだものなのです。

 ベッドの上で手が届かない処なので、明日、ベッドの上に板を敷いて椅子等を載せて交換しようかと思っています。なかなか大変です。
                             (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ