OZなPlaza【夢と希望をこの手に】 必要性をメリットにする= OZなFMS【Funky Mate

ブルームーン 

2018年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:OZなPlaza

今日2018年1月31日。
みなさんもご存知の通り、現在『ブルームーン』が、夜空に輝いています。

今月は、1月2日に満月だったので一月の間に2回の満月が観ることができるという珍しい月。

これを
『ブルームーン』というらしいですね。
よろしかったら、ちょっと寒いですが、お外に出て空を眺めてみては。

ちょっと曇っていますが、美しく輝く『ブルームーン』が見れます。

更に、22時半頃『スーパー・ブルー・ブラッドムーン』というものすごい『皆既月食』も見れるそうです。

せっかくなので・・・、
観ようかな?・・・なんて思ってます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ