メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雨季はいつまで続くのか 

2018年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 天気が良くていい感じでしたが 3時頃から風が吹き始め 雨の前には風が強くなるんです 何時降るのかと・・降り始めたのは7時半頃 シトシトです 
 昨日も 7時過ぎに同じように降っていました
 乾季と雨季がハッキリしていたのですが いつまでたっても 乾季が来ません 
 今日も 友達とプールサイドでお喋りです
 2時から会っていたのですが お喋りに花が咲き過ぎて・・気がついたのが5時40分
 急いで自宅に戻ります
 ご飯を炊かないといけなかったのですが・・主人が うどんでいいよ〜〜 って言うので・・ラッキーです

 アフタヌーンマーケットで 鶏肉を買ってきたのです・・ 大変な鶏肉でした
 鶏のもも肉2本分と ササミが2個が一緒にくっついていて 始めて見ました
 でも大丈夫 なんとか切り分け 雑に付いている骨の部分を処理できました
 トリのから揚げは作りませんが 竜田揚げを予定しています 使う油の量が違うので 後処理が大変でない竜田揚げ いい加減な主婦は・・ 二人分ですから・・いいんです。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ