メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

行く先は不安な曇り空 

2018年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りのち晴れ

 ペナン大橋を渡りながら 左側はいいけど右側は危ない天気だね・・
 そうなんです 私達が行くマウンテンビューは 橋から見て右側の方なんです
 高速を走り 出口はとんでもなく混んでいます 料金所の所を通過するのが大変な程混み合っているんです
 車の台数が増えて・・通行マナーも悪く 一台でも前に行きたいらしく なんとも言い表すのがムリ〜〜ただただ 呆れる 
 ゴルフ場が近くなり 雨が落ちてきました
 ダメかも知れないね〜 と思っていたらゴルフ場到着
 出来るだけ 廻れるだけ と出発なんですが・・
 今日も なぜか イッパイ日本人の名前が まだプロモーションでプレー代が安いんでしょう・・? 嫌いです 意地汚い様なケチ プレーはのんびり 迷惑です
 今日も 全ホール廻れず ひとホール飛ばしです

 ランチは 始めてのコンドから少し離れたホーカー 南国らしい風情で気になっていた所へ
 何とか車を止めて中へ 入った所に なんとnakayosi
という名の日本料理屋さん これも何かの縁とおもい そこで食べる事に お弁当もあります まぁまぁのお味 
 当分 何度か通う事になりそうです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ