メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

もしかして乾季? 

2018年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 青空
 昨日も雨なしだったので・・乾季になったのか・・

 インドのタイプーサムが終わったようだ
 金曜日のゴルフの帰り 凄い渋滞になっていた
 以前の住んで居た所は ブーマ通り(ビルマ通り)どっちか判らない 日本人の人達は両方の呼び方を使っている ワタシはどっちでもいい派 同じ通りの事だから 相手に合せる 
 その通りには地面に 日本の家紋のような感じで絵が描かれている 多分 どの絵の所は誰がお店を作るかが決められているんだろう? なんて勝手に思っている
 去年まで通りにお店を作っている段階を見ていた
 デジカメで通りながら写そうと頑張ったけど・・私の腕ではムリ 逆光で看板が光ってむりでした

 今日も祝日 タイプーサムも祝日 連休だらけのマレーシア 

 ゴルフに行く日が祭日でない事を 願っています
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ