メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

プールサイドのお茶会 

2018年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもり 夕方からまた雨です

 集合2時 先週の水曜日に決めていた事
 エレベーターで降りて・・スマホがブルブル・・出ると みんな集まっているよ〜〜
 いつもは二人でやっているお喋り会ですが 今日は5人です
 日本人3人とローカルの人2人
 英語と日本語のチャンポンです
 耳はダンボ 音声多重 こっちを聞いて何を言っている?・・ 一通りお喋りして・・テスコで駐在さんの親子がいるから行こう って 以前から話を聞いていたので 合いに行って 孫の居ないワタシは・・日本語で話しかける事が出来る子供でも うれしい!
 テスコのフードコートで 編み物を教えて貰っているんだとか  
 マレーシアで毛糸の鉤針編みで テイシュボックスカバーを作っているんだそうです 教えているのはローカルの中国系のおばさん 私達と同じような年代です
フードコートで 何にも頼まずに椅子に掛けて利用です

 場所代も払わずに・・ごめんなさい
 でも テスコで買い物はしていますからOKですよね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ