メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

朝日を見ながら 

2018年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りのち晴れ 
 夕方になり やっぱりやってきましたジャジャブリ雨
 
 少しの日数で朝日の場所が変わる
 曇りがちの空の中 なぜか観た事のない所で金色の朝日です 

 今日もあのギャラリーサルがでるのか?心配していたのですが あんなに人間慣れしたおサルは・・ まるであれは幻であったかのように 今日は出ませんでした いつもの 木々の間を遊びながら通り抜けるサルはおりましたけど・・

 今日も混んでいました
 またプロモーションをやっているのか? なんて思いながらの 10番からのスタートにします
 一番でスタート待ちの人に 声を掛けられました
 なんせ二人とも ミニスカートです 
 友達だなんて〜?思ってもみませんで また香港のツアーの人達かなんかじゃないの?って主人と話してました ワタシは 自慢じゃないけど ボールの飛んで行った方向は判るけど ボールより大きな顔の判断は出来ないんです?? 記憶の中にない・・ごめんなさい!
 その人達は グループコンペをやっておりましてーー後半に追いついてしまい・・スローペースで・・なんせ4組が繋がっているんです 飛ばそうなんて思ったら 何処まで行かないといけないのか? 
 おあそびですから・・適当に終了です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ