メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

やっと陽がさしてきました 

2018年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは くもりのちはれ 涼しいです

 昨日も又 夕方から雨が降りました
 毎日のように 夕方になると雨が降り どうなっているんでしょう 
 インターネットも夜になると 接続が悪くなります
 アンブロックで見ているテレビも フリーズして思ったように見れませんが 無料で見ているのですから文句は言えません・・
 4時過ぎて やっと陽がさしてきましたので 夕方の雨は ないんでしょう・・ね

 先週の金曜日 久し振りに 鮮茶工房フレッシュ の昼食へ行って来ました
 PGRゴルフ場へ行っていた時は 毎回寄って食べてました なんちゃってメニューもありますが 日本食満載です 安心して食べる事が出来る日本食
 チャンポン・大阪焼きと表示されているお好み焼き 好きです 
 飲み物は 台湾風です
 以前は 日本人グループが何組かいたのですが・・見かける事が無くなりました

 マスターの話では マレーシアは厳しくなったようですが あと2年頑張るって・・
 ペナルティーとか税金でもう大変! だとさ・・

 閉店するまであと何回行ける事か?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ