メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路の旅 早朝・・・タンチョウの寝床へ♪ 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





早朝・・・抜き足差し足忍び足でお部屋から出て、エレベーターに乗りホテルをでた。

6:14 到着っ!

準備をしているうちに明るくなります。



古いカメラも持ってくればよかった!と思った瞬間・・・ボケボケ

なのであとでまとめてツルさん画像をもらって、見栄張って貼ります。

そんなもんで、ツルさんではなく人間を撮っていました。









駐車スペースは満杯

ツルッツル・・・転ばぬように注意深く





そろそろ帰ろうの帰り道・・・

出た出た・・・





 釧路湿原 

さ!ホテルに帰って朝食です。


1/7〜1/10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ