メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サンドイッチ と アーモンドボール♪ 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 レタストマト  きゅうり  ハムタマゴ 

レタスはけちけち使います。




ホイ!お土産・・・

あら、ありがと〜♪

一緒に作ってたよね。
アーモンドじゃなくてクルミだったよね。

あんら、覚えていたの・・・?
ちっこいお手々でくるくるしてたのよね。

また作ったら・・・

ゲッ!・・・そうきたかっ! 
孫ができたら一緒に作ってあげよう  無駄な妄想 

息子二人もいるんだけれど・・・

子供たちが子どもだった頃・・・
なんと、がんもどきまで作っていた。それを私はがんもどきもどきと言っていた。
雪が降ると借りていたお家の庭に雪で滑り台を造って幼稚園から帰ってきた子どもたちの  キラッキラ  の笑顔をみた。
たくさん叱ったけれど、あまり覚えていないみたいで、楽しいことをしたことばかりを思い出話として、思い出したようにしてくる。

まぁまぁだね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ