メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

うかつにも いいねの数に 気が付かず 

2018年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログの一番下に ランキングに参加しています これは皆さんのポチっで おかげ様に上位にあるのが嬉しい
その為に書いているのではないけれど やはり 張合いもあることは確か 光栄だなとも思う
きのう 何気なく その下のいろいろなマークを改めて見た ツイッターなどで 私には無縁のものだと思っていた
?
ブロ友さんの記事で やはり コメントが閉じられている時 いいね の欄は入れられるかなと以前試してみた
ところが アカウントが無いと不可能なものがあった それで この欄があるのは知っていたが注目することは無い
改めて いいね を見たら数字が入っている うん?なんだ これは? では 前の日はどうか? 数字がある
?
うかつにも いいね とブログを応援して下さる方について 気が付かなかったのだ
どなたが いいね を入れてくれたか分からないけれど コメントのように どなたかが押してくれたのだ
有難いことである 気が付かなくて申し訳ないと思います
?

?
ところで いいね を今度は私が入れるとすれば どうしたらよいか
ツイッターで いいねが あるのか Facebookから いいねをするのか 仕組みも分からない
トランプ大統領の品格の無いツイッターは分かるが 私に利用価値があるのだろうかと考える
?

?
それでも 何かの記事に私も いいね を応援したい時に備えて Facebookに登録をしようと加入した
本名での登録などで 信用は置ける さて それから何をしようかと思っても さっぱり分からない
昔の友達を探したり 初恋の女性を見付けられるかもしれないと書いてあるが少ない交友で対象が居ない
?

?
当面 うたごえでお世話になっている 江東区と墨田区の少し大きめのグループの閲覧を見ることにした
下町探訪や行事が載っている そのうち うたごえを知って貰えれば嬉しいかなと そんな単純な想いである
さて 今日は雨模様 でも笑顔の素敵な皆さんが居る 下町のうたごえ本所地域プラザである
?

?
ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ