メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

同じ日だ! 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



七草がゆとどんど焼きが同じ日になった事ってあったっけ?
どんど焼きの日は朝ごはんを食べずに出かけて、どんど焼きで焼いたお餅を持って帰って
ブランチ的にお餅を食べていたのですが、今日は勝手が違いました。
毎年言いますが、我が家はみんなお粥が苦手で・・・した!
した!とは?
そうついに我が家にもお粥が好きな家族が出来たのです!
お嫁ちゃまです。期待の新人ですね!(笑)


午後はだぁりんと息子と私という変わった組み合わせで
土岐のアウトレットに出かけました。
息子が仕事用に革靴を買いたいというのと、
子供たちの服、自分の服など買いました。
私は自分用にピアスを二個、お嫁ちゃまに一個買ったのですが、
買った後、着けていたピアスが片方無くなっていることに気づきました。
とても気に入っていたピアスだったのにがっかりです・・・
二個増えたつもりでしたが、結果一個増えただけね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ