メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

寂しいんだ 

2018年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日まで大賑やかだったのに、お父さんは仕事????
お曽祖父ちゃん?お曾祖母ちゃん?はだぁりんが病院に連れて行く!
お兄ちゃん達はお母さんと地区の子供の新年会??
僕はギャン泣きしておばあちゃんの膝枕で泣き寝入りです。

ケンミンショー(TV)を見ていただぁりんが午後9時に
どうしてもラーメンが食べたくなった!
そう、ケンミンショーで北海道のラーメン特集をやっていたらしい。
う〜〜〜ん・・・新年早々太る事ばかりやっているよね〜
でも、私と娘はだぁりんにお付き合いして出かけました。
さすがに小盛りのサイズにしましたけどね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ