メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

年末、美容室の予約が取れず・・・ 

2018年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





パンダ広場のスケートリンク

                    

年末に予約しようとしたらいっぱいで、ちょうど担当してくださっている方がお休みだったため・・・?
ならば年明けではと、次の日電話をしたら、やはり ?
だがしかし、たまたま担当の方が近くにいらして、やり取りを聞いていて名前を言ったら、何とか予約を入れていただいたのが切羽詰まった今日だった。

どなたでもいいで〜す。と言えばいつでもOKなのだけれど・・・

そんなこんなで美容室へ・・・



聞こえてきたのは、だんなデスノートとかいうのがあるらしい。ってこと!
なんだなんだ!と、ちょっとドライヤーの音うるさいんですけれど・・・なんて聞いていた。

息子が書かれていたら嫌だわね・・・
なぁんて思ったけれど息子は独身っ!よーかったぁー・・・
って思っていたら義父母デスノートってものあるらしい
それはわかるなぁー・・・もういないから言ってもへいっちゃら 
嫁はいないからやはりこちらも心配ご無用。

昔、藁人形、今、デスノート 

昔、密かに、今、あけっぴろげ 

時代は変わっても、変わらないのね・・・人間って!



別の方は、池坊なんじゃらさんに物申しておりました。

負けずに声を張り上げるおば様ふたり・・・

耳ダンボで楽しむ人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ