メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

イアコッペのコッペたち♪ 

2018年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 えびふりゃー  カニクリームコロッケ  ナポリタン 



昨日は冷蔵庫の中みたいに寒い日だった。

ちょっと寄り道したいところがあったけれど、ま!いっか・・・も少しあったかくなってからにしよう  ってことにして、とっとと帰ってきた。



開くまでまっていた場所に、おじさんが二人で、大きな声で、イケブーのカレーはじゃがもが大きくて野菜もたくさん入っている、玉ねぎは溶けちゃってるから入っているかどうかはわからないけれどね、美味しいから明日行くか?とか、どこそこの炊き出しは、女がいないからお湯みたいなカレーでうまくない。とか、どこそこはレトルトだな!とか・・・カレー談義!
イケブーってどこだ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ