メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

おお〜! 

2017年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




明日はお餅つきです。
わが家の臼は石臼なんです。毎年、風化?劣化?で細かい石がぽろぽろ落ちます。
だから、ついたお餅がジャリっ!って事も多々ある。
毎年餅つき前には掃除をするのですが、今年はだぁりんがグラインダーで
徹底的に表面を綺麗にしてくれました。
それで、今年はジャリ餅が出来ないと思います。よかった!!

心の友、まぼろしの愛人のはるかちゃんから、山のようなプレゼントが届きました。
カニ5杯!!
わが家が大家族なので、家族全員が満足にカニを食べられるように心使いをしてくれたんです。
持つべきものは愛人(笑)ですねぇ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ