メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

全部総出で 

2017年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




家族総出の窓拭きです??
私は平たね柿の出荷の準備
曾祖父ちゃんと曾祖母ちゃんは想ちゃんのお子守とそれぞれが役割をこなしています。
干し柿の作業がやっと終わりました。
例年より二週間も遅かったです。ふ〜〜疲れた!

午前中みんな頑張ったので、お昼も総出で伊那の海華丸というお店にお昼ご飯を食べに
行きました。だぁりんと私が支払いするつもりだったのですが、
ロビンパパが「ここはおれが払う!」といってきかないので
ありがたくパパに支払いをお願いしました。あ〜〜美味しかった!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ